SSブログ

「エアロムース」 ミネラルファンデーション


「エアロムース」 トライアル(お試し)おすすめです
じつは・・・
1,000円クーポンがもらえるので実質0円なのです

エアロムース体験談4

☆ 塗る前はしっかりと保湿し、少量ずつ塗るとキレイに仕上がります。
ただ、ジェル系の化粧水などを使うとダマになるので、さっぱり系もしくはしっとり系の化粧水がオススメです。エアロという言葉通り空気をいれて作っているらしいので、厚塗りしてる感が無く普段使いにとても良いです。


☆ 試しに使ってみました。とても軽く、簡単で、パウダーは必要ないです。私には合っているようなので、しばらく使ってみます。ハイライト用に1ランク明るい色があればなおいいと思いました。


☆ 初めてムースのファンデを使いました。とても軽く、少量でかなり伸びます。もう少し使って、肌の調子が良かったらリピします。


☆ 肌へののび、軽さ、透明感など良かったです。まだ使用したばかりですが、なくなったら購入したいと思います。

☆ よかったです。付け心地軽い。薄付きだけど、きれいです。

☆ 毛穴を隠したいのでリキッドファンでを使いたいもののアトピーなのでミネラルファンデを使っています。ただパウダーだとどうしても毛穴が隠れず気になっていましたので、肌に負担が少なそうだし申し込んでみました。
まだ数回使ったばかりですがムースだからか軽い感じで肌に優しそうで、毛穴もパウダーファンデよりはカバーしてくれるようで私は満足です。
本商品は結構お高いですが確かに使用量は少なくてすむのでリピしてみようと思います。
ただ、赤みが出ている部分は重ねづけしないといけないので、ちょっとカバー力はないかも・・。
ナチュラルメイク派じゃないと厳しいかもしれません。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © @コスメ1位ミネラルファンデ「エアロムース」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。