SSブログ

「エアロムース」 ミネラルファンデーション


「エアロムース」 トライアル(お試し)おすすめです
じつは・・・
1,000円クーポンがもらえるので実質0円なのです

エアロムース体験談5

☆ 【くずれにくい】
全く崩れないわけではないですが、汚い崩れ方はしません。
【ナチュラル】
赤みはカバーできるのに、かなりナチュラルな仕上がりです。【潤い】そこまでの潤いは実感できませんでした。
【のび】
かなりのびはいいです。
【カバー力】
赤みはカバーできます。毛穴など肌の凹凸はカバーできませんでした。
【透明感】
夕方まで透明感が続くとは言いがたいです。
【その他】
触感が面白いです。本当にふわふわです。確かに少量でのびるのですが、本体のコストパフォーマンスがいいとはいいがたいかな。もう少し安かったらいいのにな。


☆ ムースの触感は本当に新感覚で、少量でよくのびます。ムラが出ないように塗るのはちょっと難しく、慣れが必要かなと思いました。カバー力を期待してたので、そこはちょっと期待外れでしたが…コンシーラーは、説明書に書いてあったとおりファンデの上から乗せてみたら、しっかりカバーしてくれ大満足です。


☆ ムースファンデに興味がありトライアルを頼んでみました。トライアルセット届いた時は小さい!と思いましたが、使用してみたらのびがいいので少量で大丈夫だと思います。普段から薄化粧なのでカバー力はあまりない感じですが気にはなりません。ナチュラル感とのびの良さは大満足です。


☆ 開けてビックリ!ちっさっっっ( ̄□ ̄;)!!触ってビックリ!ふわふわ♪つけてビックリ!さらさら~。厚塗りが無理な私にはちょうどいいくらいのカバー力と素肌感。敏感肌ですが初塗り後かゆみや荒れも出ず。あとあと荒れなければまぁ良い商品だったかな。という感じです。
本当にムースみたいな手触りです。とてもしっとりしているのに、肌に延ばすとサラサラになって、べたつきはありません。慣れるまで一度につける量の加減がむずかしい気がしますが、肌にはとても良いと思います。


☆ 初めてムースタイプのを使いましたが、若干塗った感があるかなぁってきもします。なじんでくると大丈夫ですが、塗ったあとと、化粧直しにフェイスパウダーをしたほうがいい感じでした。
よく伸びて付け心地が軽くてよかったです。パウダーは必要かな?と思いました。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © @コスメ1位ミネラルファンデ「エアロムース」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。